

卍ox盗賊ox卍様引退!!!!!

今回の記事はとても書くのがつらく悲しいです;;
なぜなら親友であった盗賊sが突然の引退宣言をしたからです。
盗賊sとつーしょっと!
nakinaki.jpg
raidexingu.jpg
warattenaite.jpg
touzokukunpurohu.jpg
sakebikimoi.jpg
思えば盗賊sとは機会の証書を購入して出会いそれからと困った時は助け合いボスなどいつも一緒に狩りをしていました。
とても優しく、強く、おもしろくてエロでとても話してて楽しかったです。
最期の叫びでakiojuの衝撃の事実を暴露して頂きましたね。akiojuきめえなwwwwwwwww
skで会えるとはいえメイポで会えなくなるのはとても寂しくなると思います。それは僕だけではありません。
盗賊sのキャラを消すのはもったいないので僕が引き継ぎました。
盗賊sのキャラをちょくちょく育てながら復帰を待っています!そしてまた一緒に遊びましょう!
盗賊sSee you again!


続きコメ返

続きを読む


初CW!!!!

昨日は忙しかったので記事をかけませんでした。

ネスsの神殿を手伝いながら152Lvになりました!!!
152!
つーしょっと


そしてこの日たかk主催のCWに行って参りました!!初めてだったので忍耐は死にそうになりましたw
CW一個目jj
cwにコメjdふぁお
cwさんコメいいい
CW初めてなのにとても楽しかったです!主催のたかkをはじめCWに参加してくれた方のおかげです!!
またみんなで行きたいです。


その後BG行こうと話しになり・・・・
BGGGGGGGGGGG.jpg
大親分まで倒せました!(俺の力じゃないけどね・・・
経験値おいしかったです!


今日の話ですが、CWで沢山ドロ品をもらったのでメルが沢山たまりました!
友達のめいにゃぁちゃんからエリマキを買う事に・・・
erimakiari!.jpg
やっとドラゴングラス卒業だね!!wwwめいにゃぁちゃんありがとう!



続きコメ返

続きを読む

愛と平和さんに感謝!

今日は何もする事ないなーって思っていたら愛と平和さんがBGに誘ってくれました!
経験値も全然上がってないのでやる気満々で行くことに・・・
BG墓
見事に墓りました!wwwwwwww
せっかく誘ってもらったのにこんな結果って本当に申し訳ない;;今度はちゃんとレベル上げて迷惑かけないようにしたいです!



落ち込んでいると愛と平和さんが神殿手伝ってくれる事に・・・
平和さん脱げ平和s脱げ
いきなり脱げと言われました・・・・

冗談はさておき後悔!
karikarikarikari.jpg
mh.jpg

レジスタンスって本当に技かっこいいですね。レジスタンスのレベル高い人には憧れます!
後悔1を10分ちょいでクリア!短い時間とはいえ愛と平和さんとチャットしながらの狩りは楽しかったです。
2syotto.jpg
愛と平和さん本当に今日は有難うございました。いい思い出作れました!今度はBG最期までしましょうね!


続きコメ返

続きを読む

ありがとうございます!

エッと今日はあんまりネタがありません。

それに、何か自分のブログバグってますよね・・文字がでかすぎてうざいwたぶんSSのサイズ大きすぎのかなーw
かうんたーがかなり増えていた事にびっくり!ぐだぐだのブログですが見てくださった方本当にありがとうございます!コメして頂けると嬉しいです^^相互リンクどんどんしましょうね!

応援の言葉!touzokusan.jpg
夏風さん
盗賊s夏風sありがとうございます!毎日更新がんばります!


日課のビサス
ビサス
いつも全然はまんないんですよね!wこれで外のアイテムが消えてしまって
中に入ってきてしまった方がいた事もあります・・・



以下コメ返

続きを読む

レベルうp!とか!

いや~今日は色々な事がありました!w

まずはタイトル通り
151きりとり
<レベルアップ!

ヘネを歩いていたら、いきなりほめてくださった方がおりました。rgag

こういうのって結構うれしいしやる気でるんですよね!

これで160に近づいた感じがしますw

それと今日のスロ吉との会話スロ吉1切り取り
xxスロ吉xxさんって少し病んでるみたいですね^3^^何々?マナァウスの方が障害だろ?空耳か・・・・

続きコメ返

続きを読む

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

まなうす

Author:まなうす
152DB

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
